--------(--)


2009-04-19(Sun)

くーまんLv78

いろいろ多忙でメンテ後はくーまん放置しかしてませんでした(´・ω・`)
とりあえず78~。
cap4440.jpg
イェガーとか法皇のドロップ結構拾ってくるのでAMは1日1M↑のペースで溜まります。
今のうちに貯金貯金!(。・ω・)
2009-04-14(Tue)

くーまん育成日記

久々に戦争参加しない火曜日です。
EWは嫌いではありませんが、ぶっちゃけ対人で戦うことに関しては興味ありません!
戦争中は補助掛け要員、戦場に行ってもシーリングⅢ・スロータイⅤ・ブランドバインⅣ・聖光撃Ⅰ以外の攻撃スキルは登録されてません(`・ω・´)
生産として資材作りや投入要員、戦争用料理配布係の仕事がほとんど。
将史君とは正反対ですね(´・ω・)(´-ω-)ぅん

社会人としての新生活は多忙です。
6時起床。
7時に家をでて、帰ってくるのは20時前・・・。
通勤時間自体はバス+徒歩で35分なんですが、バスが1時間に1本しかないんで時間が合わないと・・・(;´・ω・`A ```
寝るのが大好きな子なんで最近は日付変わる前に力尽きてることが多いです(。-ω-)

寝てる間もくーまんは育つ!
地味ぃーに77歳になってます。
cap4437.jpg

技法?
ダントツ木こりですよ!!
cap4436.jpg

将史君の真似して、<あるふぉ解散記念写真>
cap4355.jpg

2009-04-14(Tue)

あるふぉ~す解散(´;ω;`)ウッ…(将史です

ひさびさに更新が「あるふぉ~す解散」(´;ω;`)ウッ…
DEEP→あるふぉ~すと楽しかったです。

って俺自身は引退じゃないですw

解散の理由はというと、今のあるふぉは引退者を見送るだけのギルドと化してまして、
ヤル気の残ってる人だけでもどうにかしたいってのが理由で、
解散して新天地で心機一転再始動してもらうための解散です。
引退さえしなければ共に楽しみ、戦える日もくるでしょう。


あるふぉ最後の日は引退した人とか脱退した人とかいっぱい帰ってきて、
武器持ってないんで素手で参加します!とかwww
懐かしい面々と、今まで頑張ってきた面々みんなで最後一緒に暴れて良い思い出になりました。

しかし鉄は強いですねー。
戦力的には「解散しなくてもいいんじゃね?」ってぐらいの面子だったのですが、
それでも鉄にはボロカスにやられちゃいましたねw

しかし最後にみんな帰ってきて、ホント嬉しかったー。
その日限りって人が多かったけど、みんなケジメがついてよかったのかな?


今後ですが、しばらく嫁と2人のギルドでフラフラします。
ギルド名は「二人静(ふたりしずか)」
ギルド名通り二人だけのラブラブギルドです(*^。^*)ポッ
2人ですから領地確保の目標も無く、すごい楽な気分でEW参加できるかな?w

DEEP&あるふぉ~すに携わったみなさん!
今まで本当にありがとうございました。
また一緒に暴れれる日が来るかもですが、
その時はよろしくです~。

<あるふぉ解散記念写真>
cap0894.jpg



今後の予定ですが、↑写真を見てもらえばまるわかりですがヒカルのやりすぎで技法がクソです。
下手くそなのもありますが、普通に90そこそこの人にタイマンで負けますw
なので今後は嫁のレベル上げ貢献と試し案山子の毎日かと・・・。
あと装備も未だにマインド゙リーダーノーマルとか付けてますしwwwww(弱いはずだw)
装備集めもしなきゃですね。
森インスも攻略したいし、まだまだいっぱいやることあって引退どころじゃないですb

2009-04-01(Wed)

IN率低下します(´・ω・`)

ALO三昧の生活も終わり、今日から社会人です。
あと1日ちょっとで超高速採集カードも切れちゃうのでくーまん育成の日々かな(*・ω・*)
目指せくーまんカンスト!
2009-03-22(Sun)

戦争後・・・

EW時だけ将史君が重装になるので、戦争後に遊びに行きます。

3/10 初めて忘却の都に足を踏み入れる。
cap4264.jpg
3人でクエをやりながら彷徨った。
意外と時間がかかって最初のマップだけで睡魔に負ける。

3/14 クエの続きをしてみる。
cap4273.jpg
↑雑魚と似ている。突っ込んだら追い掛け回された(´・ω・`)
cap4284.jpg
cap4288.jpg
cap4293.jpg
↑範囲使う。がそんなに痛くない。
cap4296.jpg
範囲使うボスが意外と少なくてくーまんの経験値うまー(*・ω・*)

3/17 ギルメンと4人でガレットに挑戦!
cap4303.jpg
↑こんなの拾ったらしい。破損翼もでた。
cap4307.jpg
↑シャールさんはじめて見たw
チャージもテレポも使えないからここの迷路不利((。・д・)oダナ!!
cap4313.jpg
4人でも結構余裕でいけた(。・ω・)ノyo

3/21 ニオ・フリオ狩り。
SSなし!
たいしたドロップもなし!
30匹くらいでN7個でたかな。
プロフィール

Kechu

Author:Kechu
職業:神聖大地な木こりlv82
Author:将史
職業:弓に持ち替える変態重甲lv100

所属:SabreNoir
傭兵先ギルド:ζ天の使者ζ(聖光城)
(6/13現在)

↓ALOランキング
エンジェルラブオンラインランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

