fc2ブログ
2008-10-07(Tue)

初コロシアム!

最近ネタ溜まりまくってるけど更新できてません(´・ω・`)
その原因がコレ
cap3715.jpg
採集カード入れて伐採アゲアゲ中なのです。
昨日技法オール68になりましたw
cap3707.jpg
PS3のイベントで採集速度アップしてるので秘境だと1箇所約5分で採り終わります。
ちなみに愛用のこの桃樽
cap3721.jpg
生産ちゃんが出したコア埋めてます(*>ω<*)
地味に秘境で5束取りきれないのが難点です。


そして今日突然コロシアムのお誘いが来ました!
技法見ての通り戦闘能力は全くございません。
物理攻撃力も魔法攻撃力もない私・・・・

くーまん&スロータイⅤ&ブランドバインⅣ&シーリングⅡ!
猛獣使いにはこれしかないですね(´・ω・`)

一緒に出てくれたメンバーは・・・
・2次元のおさげめがね大好き変態サボ君。
  先々週のリベンジだそうです。
・旦那のサブっこダーク君。
  Lv64の弓士。上級サボテンをお披露目したいらしい。
・防造ワールド2位(10/6現在)のソロス君。
  重甲に転職したらしい。
の4人です。

結果はコチラ↓
cap3720.jpg
見事4人は最後まで残り・・・
ここでSS撮り忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチ
くーまんでサボ君とダーク君を殺して2位∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
cap3718.jpg
火力は興味ないけど、あんまり防御上がらないね・・・w
勲章のおかげで桃樽で5束持てるのが嬉しい♪
cap3716.jpg
ソロス君、ダーク君ボス狩りp(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いあ~これは記念に残る(*´・ω-)b ネッ!

お疲れ様(遅

No title

いろんな意味で記念だねw
次回が楽しみ((´∀`*))
プロフィール

Kechu

Author:Kechu
職業:神聖大地な木こりlv82
Author:将史
職業:弓に持ち替える変態重甲lv100

所属:SabreNoir
傭兵先ギルド:ζ天の使者ζ(聖光城)
(6/13現在)

↓ALOランキング
エンジェルラブオンラインランキング

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる